.

.

.

.

.

こころの生活@kaze_kangaroo

~ときにはまっくろ、心が感じた彩とりどりの時間たち~

http://watashinofukushi.com/?p=3761

 

わたしのフクシ。のホームページで、
困ってるズのメルマガと、新しい連載をはじめることになりました。

http://watashinofukushi.com/

 

見えない障害バッジの発送。
「わたしのフクシ。Facebook出張所」の管理。
自分の中にあるもの以上の元気をしぼり出してやっていることでも、
僕がしていることは、ちっぽけだね。

仕方のないことだけど、やっぱりさびしい。

 

大切なヒトを大切に出来たり、
好きなことをやれたり、
いろんな物事に向き合える時間は、手の届かないところにある。

 

 

闘病に専念するようになってから、僕の生活の中には本当に何もなかった。
そんな日々に出逢った見えない障害バッジ。

世の中のひとにどう広がっていくのかは分からないけど、
このバッジの意義以上に、自分にとって希望をくれた存在。

ちっぽけな明かり。
だとしても、涙のでるくらいキレイな燈り。ろうそくみたいだよ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中