.
.
.
.
.
.

★カフェ&ミュージックフェスティバル 2012

全国にある人気のカフェが集まる音楽イベント。
たのしみだな。

Kangaroo Houseもいつか出展するんだっ!
世界のカフェが集まるイベントもあったらいいのにね。

久しぶりに観た「奇跡のシンフォニー」は、やっぱり良かった。
感じることにまっすぐになるって大事だね。

この映画がくれる元気は、自分にとってすごく大切なもの。
「しあわせのセラピー」 って作品も、なにげに良かったな。

自分のなかに流れてる血。
その感性が生きる力になってくれる。

好きな映画をみたり、
歩いてる道ばたで、立ちどまって陽をあびてみたり、
落ちてる葉っぱをひろってみたり、

日常にあふれてる些細な瞬間が、
時折くれる小さな元気。

それを素直に感じて微笑む。

根っこが単純でよかった。
どんなことがあっても、何かが芽生える。

外と一緒でココロは晴れじゃないけど、いい朝。

Quignon(キィニョン)の食パンを厚めにきって、
この間つくった柚子のジャムをのせて焼くと、
香ばしい大好きなパンの香りが部屋いっぱいに広がった。

今日も新しい1日がはじまったね。
ハッピーを見つけなきゃ。

今日の朝のお共は清志郎と秦基博。




楽しい1日になりますようにっ!
みんなおはよー★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中